最低の珍獣テンプレートの草案を作ってみた!

「エヴァンゲリオン」に興味の無い顔をして暮らしていますが、TVシリーズと古い映画版も殆ど見ている大熊猫です。
さて今回は社内で「業務の効率化の為にコーディングテンプレートを作ろう!」と言う話になり、
このBLOGの名前でもある「最低の珍獣」から名前を取って「最低」と「の」そして「珍獣」の3バージョンのテンプレートを考えてみました。とりあえず、チーム内で共有したレベルの草案ですが概要を書いてみようと思います。
今回はマツイさんが以前に書かれていた事も参考にさせていただきました。w

尚、以降の説明に関しては最上層にあるindex.htmlを想定しています。

続きを読む 最低の珍獣テンプレートの草案を作ってみた!

Compassの初期設定について

ブログ当番3週連続の松井です。
サイコロで当たり続けるまでぶつの森日記でも書いてやろうかと思いましたが、
村がカオスなのでやめました。
今回はCompassの初期設定についてです。
以前kameさんも書いていたのですが、もう少し詳しく書いていきます。

続きを読む Compassの初期設定について