大阪駅にトラップが仕掛けられたようです

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U


10/31にエキマルシェ大阪が、大阪駅構内に誕生します(した)
場所は今までギャレ大阪があったトコ
大阪初や関西初なお店がいっぱいあるので落ち着いたら行きたいなーと思っています

てかこんな場所に作られたら帰りに寄ってしまうやないかーい!

・・・とエキマルシェのステマをしたいわけでなく

↑これ(あいぽん画像でスマソ)

これは桜橋口の地下通路にあるエキマルシェの広告です
同じ構図のは車内広告にもありますん
反対側には、それぞれが大きくプリントされたのが貼ってあります

ただ、なんとなくいいなーって思ったんで紹介してみました。。。

エキマルシェ大阪